みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。

 

昨日、台湾東部を震源とする地震が発生しました。ガーン

 

台北は震度4だったみたいですが、震源地では、震度7も

 

観測されたそうで、本当に心配です。ガーン

 

今後の余震にも十分に気を付けて頂きたいと思います。

 

そんな中、さっきは、地元で、山火事がありました。炎

 

すぐ鎮火したようで、安心しましたが、

 

やっぱり、サイレンの音を聞くと、ドキドキしちゃいます。タラー

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ドラゴンボールから、ベジータと悟空です。流れ星

 

我が家でも、カードゲームをやってましたが、

 

6月には、映画のレンタルも出るそうです。ブルーハーツ

 

 

似顔絵ケーキです。ラブラブ

 

お客さんが、写真を持ってきたので、描きました。

 

たぶん、去年も、描いたような気がしますが、

 

本当に注文してくれて、ありがたいです。ニコニコ

 

 

今日はミニマドレーヌを焼いてますよ~うずまき

 

また、最近注文が増えてきました。

 

 

おまけで、前に、仮面ライダーのタオルを100円で買ったんですが、

 

今度は、仮面ライダービルドが売ってたので、

 

買っちゃいました~ウインク

 

子供たちも、本当に仮面ライダー大好きなんですよね~キラキラ

 

 

今日は以上です。音符

 

 

それでは、みなさん、体調を崩さないように、

 

健康に気を付けて過ごしていきましょうね~バイバイ