みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

寒波の影響で、今朝は、屋根にうっすら雪が積もってました。雪の結晶

 

でも、日中で、とけちゃいましたけどね。

 

去年の今頃は、桜も咲き始めていたので、

 

今年は、やっぱり、異常気象なのかも・・・アセアセ

 

でも、来週には、桜が咲き始めるみたいなので、

 

楽しみに待ちたいと思います。桜

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ミッキーとミニーです。ラブラブ

 

インスタの方で、ご注文を頂きました~

 

ディズニーランドに行きたいなぁ~キラキラ

 

 

三陸ドラゴンズのユニフォームです。野球

 

きっと、社会人野球だと思います。

 

なんか、赤いと、大谷選手を思い出します。ニコニコ

 

 

プリキュアから、キュアアンジュです。乙女のトキメキ

 

やっぱり、前のプリキュアもまだ、人気なんですね~ブルーハーツ

 

 

今日は、ガナッシュを焼き上げましたよ~うずまき

 

 

そういえば、この間、お菓子をもらったんですが、

 

 

うちでも作ってる、ラスクです。コッペパン

 

ラスクは、やっぱり、どこのも同じ感じがします。照れ

 

 

うなぎパイも久しぶりに食べましたが、

 

やっぱり、美味しいですよね~ラブラブ

 

ちなみに、うちでは、前に、サーモンパイを作ってました。魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

また、復活させようかなぁ~

 

結構、好きだったんですが、包装資材や鮭の値段もあり、

 

やめちゃったんですよね~タラー

 

 

今日は以上です。音符

 

 

それでは、みなさん、体調を崩さないように、

 

健康に気を付けて、過ごしていきましょうね~バイバイ