みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日で10月も終わりますが、東京では、

 

ハロウィンで、盛り上がってますよね~ハロウィン

 

地方では、全然、静かなんですけどね。アセアセ

 

ルールを守って、楽しく、盛り上がってほしいと思います。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

進撃の巨人から、エレンです。キラキラ

 

今度、ハリウッドで、映画になるそうで、

 

楽しみですよね~ニコニコ

 

 

プリキュアから、キュアエールです。ゆめみる宝石

 

なんか、キャラクターの数が、ギネス記録になったそうで、

 

まだまだ、続くんでしょうね~乙女のトキメキ

 

 

お客さんが、写真を持ってきたので、描きました。ラブラブ

 

わんちゃん、可愛いですよね~

 

動物は、本当に癒されます。照れ

 

 

おまけで今日は、大きい注文が入り、マドレーヌ900個

 

焼き上げました~タラー

 

さすがに、ちょっと、疲れましたが・・・アセアセ

 

ハロウィンという事で、我が家のハロウィンです。ハロウィン

 

 

ハンドメイド繋がりの方の作品なんですよ~

 

可愛いですよね~ラブラブ

 

昔UFOキャッチャーで、ゲットした、きいろいとりさんも、

 

動かしてみました。流れ星

 

 

なんか、この時期になると、動かしてるような・・・

 

 

今日は以上です。音符

 

 

それでは、みなさん、風邪をひかないように、

 

楽しいハロウィンをお過ごしくださいね~バイバイ