みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、子供たちも学校ですが、

 

明日行けば、また、休みなので、本当にうらやましいです。学校

 

休みの日は、ゲームばかりだと思いますが・・・タラー

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

美女と野獣のベルです。ぽってりフラワー

 

意外と、人気で、最近絵も多くなってきました。乙女のトキメキ

 

やっぱり、映画の影響なんですかね~ニコニコ

 

 

右手の絵です。びっくり

 

きっと、怪我をして、完治したお祝いだと思いますが、

 

本当に治って良かったです。キラキラ

 

 

タイムスリップしたような、バターケーキです。びっくり

 

不思議と、今でも、たま~に、バタークリームの

 

注文が来るんですよね~バースデーケーキ

 

若い世代の人は、知らないと思いますので、

 

逆に新鮮かもしれないですよね~照れ

 

 

今日も注文の焼き菓子を焼いてます。アセアセ

 

なんか、毎日焼いてるので、飽きてきました。。。ガーン

 

 

おまけで、この間、見たカップ麺が、美味しそうだったので、

 

買っちゃいました。ラーメン

 

薄味で、美味しかったですよ~ニコニコ

 

 

今日は以上です。音符

 

 

それでは、みなさん、焦らず、無理をしすぎないように

 

健康に気を付けて、過ごしましょうね~バイバイ