みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、全国的に、暑くなっていますが、

 

みなさん、体調は大丈夫ですか~太陽

 

きちんと、水分を補給してくださいね。!!

 

さて、今週も、始まりましたが、

 

早速ケーキの写真を貼りたいと思います。 ルンルン

 

 

定番の、アンパンマンとバイキンマンです。流れ星

 

やっぱり、アンパンマンは、大人気ですよね~ラブラブ

 

バイキンマンも可愛いですし・・・照れ

 

 

はじめてきました、アニメキングダムの謄(とう)です。キラキラ

 

この漫画は見た事ありませんが、

 

たしか、三国志の物語なんですよね~

 

三国志は、個人的にも大好きな物語なので、惹かれます。ニコニコ

 

ちなみに、このキャラクターは、春秋戦国時代に登場した

 

秦国の武将なんですよね~

 

秦の始皇帝が、中国を統一して、万里の長城や、兵馬俑などを

 

建設したんですよね~うずまき

 

その後、項羽と劉邦の時代があり、後漢の時代で、

 

三国志になりますが・・・中国

 

長くなりそうなので、この辺で・・・アセアセ

 

 

おまけで、昨日は、暑かったので、天ざるを食べました。ウインク

 

やっぱり、暑い時は、冷たい食べ物がおいしいですよね~音符

 

 

そういえば、この間、クレーンゲームで、ゲットしたんですけど、ニコニコ

 

 

ぱんしぇるが、3つゲットしたら、店員さんが、景品を、引き上げて

 

別の景品にしてました。タラー

 

ディズニーの、アラジン、ラプンツェル、

 

プリンセスと魔法のキスです。ゆめみる宝石

 

 

その後、この景品が、別の台の景品になっていたので、

 

そっちでも、100円で、アラジンをゲットしましたよ~乙女のトキメキ

 

前に、取る瞬間の動画を見たいと、言われたので、

 

スマホで、録画してみました。爆笑

 

 

でも、クレーンの爪の部分が、映ってませんが・・・アセアセ

 

 

これは、位置をピッタリ、合わせる事が出来れば、1回で、

 

落とせるので、おススメですよ~乙女のトキメキ

 

 

今日は以上です。音符

 

 

それでは、みなさん、今週も、暑くなりそうなので、

 

熱中症に気を付けながら、健康に過ごしましょうね~バイバイ