さぁちゃんの入院が決まった日に、同じ病院にいるりーに報告にいこうとりーが働いているところにいくと左手にギブスをしている人が…


まったく状況が把握できず私の頭のなかは「はてなマークはてなマークはてなマーク

「あのぅ…○○ですけど…あれは?」

と受付の人に言うと、りーの骨折を知って駆け付けたと思われ

「本当に大変だったわねぇ…せんせーい!奥さん!」

てな感じでりーがやってきて

「転んで骨折しちゃったんだよしょぼん

と聞いてもうびっくり!!


さぁちゃんの入院はある程度予想していたけどそこにりーの骨折まで重なりびっくりというよりショックで仕事はどうなっちゃうんだろう…これから先私たち家族は…この不運は初詣に行っていないからか…なんてことまで考えてしまってかなりブルーになってしまった汗


時間がたったら、もう骨折してしまったものはしょうがないし少しでも早く治ることを考えるしかないパンチ!と思えたけどねべーっだ!



にしもポコちゃん便り
退院して元気になったさぁちゃんとギブスさん。


さぁちゃんの抱っこもなかなかできないし土日に一緒に入っていたお風呂も入れないしさぁちゃんに忘れられないように頑張らないとねあせる