御訪問、ありがとうございます照れ


いいね、フォロー とっても嬉しいですラブラブ


6月入っても気温差激しく体調不安定なお年頃あせる

なかなか、ついて行こうと思わないけど

ついてけないねあせる


今回は、こちらから


手洗い、大事だね照れ


水、飲んでますはてなマーク

世間では、水のもぉ〜

積極的に水飲んでいる方も多いかなと思います照れ


フェミニンケアからみた水分

ナニかってううと口笛


水飲むと

        唾液でますおねがい

        粘液でますおねがい



   女性側から粘液でないと膣が痛いのよ



         男性側からは



      ムラムラするとたっぷり唾液汗汗汗



         たっぷり発汗あせるあせるあせる



興奮している証拠よねラブ

男性だけじゃないよラブ

女性もねラブ



そして、女性の膣内が潤ってくる状況になるまで

愛撫にしっかり20分は必要よラブ



この20分目科学的調査結果だそうです目



お互い最高のイチャイチャに20分楽しもうラブ




そのためにも

            お水



飲みましょうラブ




先ずはここまで

続きは次回

読んで頂き、有難う御座いますラブラブラブラブラブラブ