みなさん、トプ画をAAAの画像にしてませんか?

それは、ファンマナーが悪いということに繋がるそうです。

AAAの画像は著作権・肖像権などがあって、それを使うのは悪く言えば犯罪だそうです…。

AAAのファンマナーを良くするためにみなさん、トプ画を変えてください。

AAAのメンバーがファンが犯罪的なものをしてると知ったら多分悲しむと思います。


本当にAAAが好きなら画像を変えてください。

ご協力お願いします。

*これに同意したかたはアゲてください。

どうしても、トプ画をAAAにしたいって方はペイントなどで作ってみてはどうですか?

私もペイントでトプ画つくりました。

*追記*

グルのメンバー一覧を見ていると、だんだん変えてくださってる人が増えてきています! ですが、やはりこのスレなどを見ていない人もいると思います。

私がいくらスレを作っても見ない人は見ません。 なので、皆さんのBlogで紹介したり私が入ってないグルでこのようなスレを作ったりなどと皆さんも協力してくれると助かります(*^◯^*)

御協力お願いします。

そして、変えてくれた方がた、

御協力ありがとうございます(^^)

*追記2*

私は、前まで知らなかったのですが、AAAのロゴも歌詞も駄目なんだそうです。
あと、自撮りのも、え~パンダなど、AAAに関するものの写真は駄目だそうです…。







みんな協力しよう(`・ω´・)b

最近LINEにはまっておりますww


やってる人いたら友達になろー(^q^)
名前は「宮さん。」で
IDは知りたい人は言ってキラキラ
多分教えるからラブラブ!




キラキラ換金しやすさNo.1キラキラ