チェルシーは、今は、3人CF起用するフォーメーションでありヴェルナー、アブラハム、ジルー、マウント(本職はMF)、プリシッチ、ハベルツ(本職はMF)、でマウント、ハベルツはMF起用した方がいいと思います。ヴェルナー、アブラハム、絶対的なCFとしては、物足りないです。そこで絶対的なCFの獲得候補を予想していきたいと思います。ハーランド、ルカク、アグエロ、です。ハーランドについてですが、オーナーのアブラモヴィッチの意向もあって獲得争いに参戦する意向です。ツィエク辺りを売却すればいけます。売却先についてですがアトレティコが興味を示しています。自分が考えられる移籍金額が3500万ユーロ〜4000万ユーロぐらいですかねコロナ禍にあってアヤックスに払った移籍金は、回収できないですがまずハーランドを獲得できるかどうかです。ハーランドが獲得できっなかったらその次の候補と見られているのが(ハーランドじゃなくそのまま獲得してもいい。)ルカクです。プレミア時代には、活躍はできっなかったもののインテルで活躍して自分はプレミアでも活躍できると思います。アグエロですが、バルセロナのが有力と見られておりなさそうです。このまま3人CF起用を続けていくならば2シャドーの上の絶対的なCFを獲得した方がいいと思います。あと新たなCFはスピード型じゃなく強靭なフィジカルを持つCFを獲得すると思います。