メッシの今後について書いて行きたいを思います。まずメッシの移籍候補クラブについてです。インテルマイアミ(ベッカム氏が共同所有するクラブ)、マンチェスターシティ、パリサンジェルマン、です。何故かですがインテルマイアミですが、メッシの家族メッシはアメリカ移住を考えており現地の高級マンションも買っており不可能ではありません。マンチェスターシティは、ベップが最大の要因だと思います。だがプレースタイル的に、プレミアリーグには、合わないと思います。インテルマイアミのやつで書いた通りマンチェスターシティは傘下にニューヨークシティを持っており1,2年ぐらいいてニューヨークシティにいくという感じになるかもしれません。次はパリサンジェルマンです。マンチェスターシティも同じですが、メッシの年棒を払えるクラブでネイマール、エンバぺ、メッシの共演させてみたいとレオナルドSD(PSGスポーツデェレクター)は考えており自分もそうなったら面白いです。移籍%テージ(独自)インテルマイアミ50%、マンチェスターシティ75%、パリサンジェルマン80%。メッシのバルセロナ残留についてですが新会長に就任したラポルタ会長が公約に掲げる通りメッシとの契約の重要性はラポルタ会長は誰よりも知っていると思います。自分はメッシがバルセロナに残留することを思います。