ガーナズことアーセナルがウ-デゴールとベンホワイトを獲得した。まず攻撃的ミッドフィルダーのウーデゴールのプレースタイルからまず紹介していこうまずはドリブルスキルからだ彼は小回りのきくドリブルで相手を翻弄でき狭いエリアでもボールをキープできうかつに飛び込めばかわされてパスなどができるあと左利き特有の独特のリズムもあり。あとあと正確なパスができオーバメヤンとホットラインを築く可能性がある。あと守備も献身的的でありプレスもかけるしパスコースも消すことができる。つぎはベンホワイトだ彼は、総合力も高いし対人能力と空中戦とスピードもあり前線から激しくプレスをかけて高いラインを保つ戦術には必要な技術だ。ハイラインを主戦術にするかもしれない。あと高いパスを通す能力がありモダンなセンターバックをガーナズが手に入れた。そのガーナズの若手中堅などとウーデゴールとベンホワイトが高いパフォーマンスを発揮できればCL出場権は確定的になるかも知れない。

ドンナルンマとナバスのPSG(パリサンジェルマン)のスタメン争いの行方を予想する。

まずドンナルンマだ。ドンナルンマは、今年のEUROで大会最優秀選手になっており控えでは不満を感じると思う。あとドンナルンマとナバスでリーグアンとCLを分担する。ということが出てきているが、CLなどは安定感が必要であり考えにくいだろう。そこで可能性があるのがレンタルか、どちらかを競争させるかだナバスはレアルマドリードでCL3連覇を成し遂げており実力も十分だこの二人が競争するとどちらかが飼い殺し状態になるかもしれない。自分が予想するのは、レンタルであり飼い殺し状態にするとその次のシーズン正ゴールキーパーになった場合そのシーズンの前半戦は、パフォーマンスが低調になるかも知れない。自分が願うのが世界最高のゴールキーパーになって欲しいと願うばかりだ。

マンチェスターシティはプレミアリーグで優勝とチャンピオンズリーグ準優勝をしいいシーズンになった。今シーズンの夏の強化戦略を予想する。マンチェスターシティはプレミア連覇とチャンピオンズリーグ制覇を目標にするだろう。まずCF、アグエロが退団して絶対的な点取り屋がいなくなったからCFをある程度強化した方がいいとフロントが思っていると思う。新CF候補見てみよう。まず移籍が予想されるのは、ハーランドとケイン、まずハーランドだが

残留の道筋となっていた。チャンピオンズリーグ出場権を獲得したことで残留の可能性が高まった。ので、個人的な見方では、マンチェスターシティに移籍する可能性は45%という所だろう。続いてはケインだ今シーズンは得点王とアシスト王を取っており、マンチェスターシティでも大活躍が期待できる。まあハーランドとケインが獲得できっなかったらグーリッシュに予算をつぎ込みそうです。

次は左SB今シーズンは、カンセロがつとめたが、利き足ではなく、新しい左SBを獲得した方がいいとベップも思っているだろう。獲得する見方が強まっている左SBがロビン・ゴセンスだSB離れした攻撃力をもっておりマンチェスターシティに加入したら凄い事になる。左SBだ。何らかの形でメンディを換金出来れば加入も現実的になるだろう。