引越してから・・・

どうしても大きいテレビが欲しくて仕方ない(笑)
テレビは6年前から使っている42インチをそのまま使っているんですが妻はこれで十分とか言ってますえーん

しかし!
わがままにっくんは買っちゃいましたニヒヒニヒヒ
58インチグラサングラサン

後日紹介いたしますウインクウインク


こんにちはにっくんですニコニコ

さて脱衣室を紹介ウインク
我が家の脱衣室はキッチンとの導線を重視しました!

これは嫁さんの希望で家事導線を使いやすくするためだそうですウインク


脱衣室には洗面台TOTOのオクターブ間口900

900の洗面台なのでゆったりと洗面できますウインク
扉面の色はパナシェホワイト

洗面台の横には洗濯機を置くスペース


洗濯機の横は脱衣棚を設置したのでお風呂に入る時洗濯物を洗濯カゴに入れてお風呂の水で洗濯できるようにしましたニコニコ




壁側クロスはサンゲツのFE1643
天井はSP2137
クッションフロアはHM6145


このクッションフロアHM6145は写真ではなかなか伝わらないのですが2センチ角の升目になっており光の加減で見え方が変わりますびっくり


なかなか気に入ってますおねがいおねがい


いつも見てくれてありがとうございますニコニコ
イイネ!をしていただいたら励みになります照れ
宜しくお願いいたしますウインク