筋肉痛で動きがおかしいにっくんですゲッソリ


無事3月10日に引越終わりました口笛


業者さんにお願いしたもの引越って大変ですねニヤニヤ
もう疲れきってますチーン


そんな中3日間暮らしてみて・・・・


めっちゃいい!

良かったポイント
①暖かい→→→オールガスでエコジョーズ仕様。
 
 暖かすぎて、外に出たとき気温差でびっくりしました(笑)

②素敵→→→天井高で開放感。
      照明の演出が癒される。
      エコカラットで癒される。

 天井高!すごく良いです!リビングは前の家とあまり広さが変わってないのですがめっちゃ広く感じます。
 照明はほぼダウンライトで、調光できるので夜ゆっくりタイムの時優しい光で癒されます照れ
エコカラットに照明を当ててるのでゴージャス感がたまらないですおねがいおねがい

③収納力→→→シューズクロークや納戸。

 引越してきてダンボールいっぱいでしたが、とりあえず納戸や収納スペースにダンボール押し込めました!
すげー!全部入ります(笑)
少しづつ片付けますてへぺろ


入居前のリビングをweb内覧会の前に1枚



そんなこんなでとてもハッピー
なにっくんでしたデレデレデレデレデレデレ


これからは入居前web内覧会を少しづつ🆙していきますウインクウインク


いつも見て頂きありがとうございますルンルン