7日の日経225シストレ結果 | 最強の日経225先物システムトレードソフトのブログ

最強の日経225先物システムトレードソフトのブログ

ついに見つけた驚異の日経225先物完全自動売買ソフト!日々の成績を書いていきます。*取引結果はラージの損益になります。miniの場合は、10分の1です。

本日のシストレ結果報告。



シグナル「売り」



プラス \45,000




寄り付いてからは、値動きがありませんでした。しょぼ勝ちではあったけど、連休明け初日から勝ったので良かったですね!今週は明日で最後なので、明日も勝って週末を迎えたいですニコニコ



http://www.ebisu-ya.jp/index.cgi?ID=bigmoney&PG=affili  

連休前にこのアフィリで結構お金入ったからラッキーでした!このアフィリは不況の今が稼ぐチャンス!!常に儲かる情報にアンテナをのばしていないと稼げないですね!あと肝心なのは動く事だね!考えているだけで実際に行動できない人がなんと多い事か。。。勝ち組と負け組みの差は、動くか動かないかだけの差です。動いて継続さえすれば、誰でも成功できるのにね。。ただ、動けない人が9割、動いて成功できる人が1割。世の中うまく出来てるものです。





投資元金:2,300,000 (08.9月start)

現在残高:8,842,000

損益:プラス 6,542,000