こんにちは!!

先日、8回目の妊婦検診に行ってきました。

 

その日は、また、血液検査があり3本とられました笑い

貧血も二重丸でその他の数値も問題ありませんでしたチョキ

 

その後は内診があり、おりもの検査をしてから、

経腹エコーで赤ちゃんの成長を見ました歩く

 

赤ちゃんは2週間前より300gほど成長しておりましたキラキラ

私は赤ちゃん以上に順調に成長しております笑滝汗

お母さんも頑張りましょう!と先生に言われました滝汗

 

診察が終わってから、助産師外来がありました。

バースデープランの提出をしました。

 

旦那から出産する妻へのメッセージ欄もあり、

旦那は下書きしたりして、結構考えて書いてくれていましたキューン

 

それを読んだ助産師さんは、

旦那さん、すごく楽しみにしていますね指差しと。

 

そろそろ母親教室と母乳育児教室の予約を・・・

との事でしたので、母親教室の予約をして帰宅しました。

 

今日は残りの有休を産休の前にくっつけて休みたいと、

会社に申請を出しました。

社長の機嫌が悪くなりそうで・・・絶望絶望絶望

 

ちゃんと引き継ぎも終わったし、問題ないですよね???!!!

 

復帰後は時短で働く事も経理に伝え、了承いただきましたグッキラキラ

 
あと1週間アセアセ