こんにちは!!

昨日は、お休みをいただき2週間ぶりの妊婦検診に行ってきました。

プラス、前回ひっかかってしまった、血糖の検査をしました。

 

8:30分予約 いつもの通り、血圧・体重・尿を提出。

その後、空腹時の血糖を測定。

 

90未満がセーフ、80でしたので二重丸OK

その場で前回より多い、甘い炭酸水を飲む。

空腹だったので、すぐお腹膨れてしまい、全部のむのがつらかった・・・

けどおいしかった笑

 

1時間後の血糖を測定。

180未満がセーフ、157でしたので二重丸OKOK

 

前回140未満でセーフ、144でOUTだったので、

OUTやーーんガーンもやもやって思ってしまいましたが、

今回は炭酸水の量が多いので、OKライン数値も変わるんですね!

 

またその1時間後に血糖を測定。

153未満がセーフ、137でしたので二重丸OKOKOK

 

ということで、妊娠糖尿病ではありませんでしたおねがい飛び出すハート

その結果の後、先生の話があり、

よかったですね!気にせず食事してください。と言っていただき、

安心しましたーーー100点

 

2時間後の血糖測定までの間に、

妊婦検診を行っていただき、元気な坊やの姿を確認にっこり

ちょうど1000gでした飛び出すハート先生もビックリ!

めったにちょうど1000gはでないよーーと。

 

前回、私の背の方に顔を向けていて、

まったく顔を見せてくれませんでしたが、

今回はバッチリお顔をみることができましたお願い

 

誰に似たのか・・・鼻が高い。可愛すぎるハート

 

血糖検査の結果を、旦那にLINEはしましたが、

きっと、疑っているだろうと思い、

検査結果の紙を、帰ってきてから速攻みせました笑