こんにちはびっくりマーク

現在妊娠をしてる方のブログを読むと、

マタニティ旅行に行ってる方もちらほらと・・・・

 

そんな旅行もあるのね~と思い、

旦那にマタニティ旅行に行きたい!笑 唐突すぎ!笑

と、言ってみました。

来月誕生日だし、旅行連れてってーーと。

 

すると、大丈夫なの?お腹大きくて行ける?と。

無理ぢゃない?と。。。

確かに、旅先で何があるかわからないよね~

心配ではあるけれど、、、、

 

でもさでもさ、、、

誕生日は祝ってよね!!!物申す

 

旦那は来月長期連休で、いつもと変わらず帰省します。

私とお腹の中の坊やを置いて、

一人夏休みをエンジョイすると思うと。。。。ね。笑

 

帰省する前に、誕生日プレゼントとか、

何かしらのお祝いとかあれば、気もおさまるはず!笑

 

昨年は確か・・・私がブツブツ言うもんだから
誕生日旅行に連れてってくれてから、旦那だけ帰省したかな。
 
きっとな~にも考えてないと思う。
新車で初の帰省にウキウキ気分であろうよ真顔