こんにちは!!

今月は今のところ皆勤しております二重丸OK

 

5月最終週は、1日おきに休んで、

早退しての繰り返しだったのがウソの様・・・

すこぶる体調が良いですキラキラ
 
でも、車の移動の際の振動が。
オーーノーーーウってなりますアセアセ
凸凹した道はホントキライムカムカ
調べると、赤ちゃんはちゃんと羊水に守られているから、
問題ないみたいですね。
 
先輩ママたちとランチの予定を立ててるのですが・・・
先輩ママの子供はすでに高校生や小学生ハート
 
何食べたい~?という話になり、
私は、生もの以外は何でも食べれるよ~と。
 
お寿司屋さんに行っても、
マグロとか水銀注意の魚は、避けている私。
 
でも先輩ママたちは、、、、
気にせず食べてた気がすると・・・ポーンポーンポーン
 
鰻も体力つけなきゃということで、
義理母に何度もつれて行ってもらったみたいポーンポーンポーン
 
気を付けてた事といえば。。。食品添加物。
ピザやマックは、我慢していたみたいです。
退院日には、我慢していたピザを食べたそう。
 
あたスィ、マックもピザも食べてるわ真顔真顔真顔
妊婦検診の後、マックへ直行していたよ。。。無気力
 
なんでもそうだけど、食べ過ぎなければOKってことかな。
でも、気を付けなければ。。。
自分はいいかもだけど、赤ちゃんに影響するってなるとね飛び出すハート