おはようございます。

今日は午後休をとって、妊婦歯科検診に行ってきます。

 

ホントはもっと早い段階で行くべきですよね笑い

昨日の電話して、本日予約がとれたので良かったです。

 

虫歯があっても、治療はまた別の日になるとの事。

今日は、歯の掃除して、虫歯がないかのチェックのみだそう。

 

そいえば、、、少し前まで、お風呂上りに妊娠線予防で

青缶ニベア+ベビーオイルを塗っていました。

 

ですが、

 

すんごくお腹が痒くなってしまって、

見ると湿疹がでててお腹全体が真っ赤滝汗

日中は痒くはないんだけど、

お風呂入ってシャワーをお腹にあてると

また痒くなって真っ赤に、、、ボリボリとかいてしまう

その繰り返しアセアセアセアセアセアセ

 

青缶ニベア+ベビーオイルが私の体に合わなかったのか・・・・

とりあえず、この湿疹が治るまで何も塗らずにいようと思います。

 
ニベアの普通のボディクリームを塗っていた時は、
痒くならなかったのにな~もやもやガーン