こんにちは!

NIPTで性別が判明してから、

子供の名前を考えているのですが・・・

なかなか決まりません笑ううさぎ

 

早く決めて、その名で呼んであげたいのに、

定まらない・・・大泣き

 

子供の時期だったらこの名前可愛いけど、

大人になったらど~なのはてなマークとかね。

 

旦那と一致しているのは、キラキラネームはつけない。
古風な名前がいいよね~とそれだけは決めています。
 
昨日、二人ともピンっと来た名前があり、
画数を調べても、良さそう歩くキラキラ
けど、なんか固すぎ?
なんかちょっとお寺の名前っぽい笑いイヒ
 
旦那はすごく気に入っているけれど、
ん~なんかちょっとな~と思ってきておりますもやもや
その名前を超えるような名前を考えなくてはお願い