こんにちは!

先週(17週)腰痛がやばくての地獄の週でした。

 

トコちゃんベルトのおかげて、激痛が嘘のようになくなり、

どんな痛みだったかも忘れてしまいました笑

上向いても横向いても寝れるって最高びっくりマークびっくりマークお願い

 

たまひよアプリで、何度「腰痛」と検索したことか・・・

腰痛で苦しんでいる方に、是非トコちゃんベルトを!!と

教えてあげたい。

 

今週は今の所、毎日フルで出勤できておりますびっくりマーク

この調子でいけば、仕事もこのまま続けられそうグッ
 
今日、経理の人から悪阻は大丈夫なの?と聞かれました。
その人は、生まれるまでずーーーーっと悪阻で苦しんだみたいガーン
ひぇぇーーーー魂
 
そいえば、リベンジでエンジェルサウンズを試しました。
ちょうど自分のお臍の下からドゥクドゥクと聞こえました笑い
ウチの母は、その機械、胎児に影響ないの??と心配しておりますもやもや
どうなんでしょう。。。。
医療機器認証されているから大丈夫でしょと思っております。
 
最近、姉が塩麹でから揚げ作ったら、おいしかったというのを、
家族LINEに送ってきた時も、
母は、、小林製薬の紅麹が浮かんだらしく、、、心配しておりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
おもしろいウシシ