こんにちは!

なんだかな~と思った友人のお話。

このブログにもたまに登場する友人なのですが・・・

 

先日、〇〇ちゃん(私)体調どぉ~はてなマークと友人Aちゃんから連絡がきました。

私は、腰痛が酷くて仕事も休んだりしてるよーと返信。

何か手伝える事があれば言ってね~と友人A。

私の体調を気にしてくれてるんだ~と嬉しかったです。

 

3人のグループラインでみんなの近況をざっと報告しました。

 

その中で、もう一人の友人Bちゃんが先月から同棲を開始して、

昨日喧嘩したーーという内容で、また話聞いて~と。

 

そしたら、友人Aちゃんが、集まろう!と。

 

だーーかーーらーー!!

私、腰痛ツライって先ほどお伝えしましたよね??ムカムカもやもやもやもや

 

私は、その集まろう!に対しての返信はスルーしました。
友人Bちゃんも、察してくれたのだと思いますがスルー。
 
なんなのほんと!
集まろう!って来た時、私は腰痛で行けなさそうだから
良かったら2人で集まってーと大人の対応をしておけばよかった。
 
器の小さい私。あきれてまうわ真顔