こんにちは!

昨日は3回目の妊婦検診に行ってきました飛び出すハート

 

11時から予約で15分前に受付して、

血圧測定、体重、尿検査を済まします。

 

過去2回、尿蛋白が+だったので、

前回、検査に出しますと言われていました。

腎臓・・・何かあれば、内科に行ってもらうことになるとのことで、

今回、その結果を聞きました。

 

検査結果は異常なし。

今回の尿検査は+-でしたので、一安心。

 

その結果を聞いてから、1か月ブリのエコー飛び出すハート
めちゃめちゃ動く子ではないけれど、
元気な心音が聞けて安心しましたキューン
 
まだ胎動を感じることができないので、
1か月先の検診って、ホント長く感じますね無気力
 
頭の大きさは3.3cmということで・・・・
ピンポン玉くらいの大きさでしょうか。
 
最近では、寝る時の姿勢がなかなか決まりません。
お子は右側にいるので、右向いて寝ていいのか・・・
抱き枕を使って、右向いたり、左向いたりと・・・ごそついています笑
調べると、左向いて寝るのがいいみたいですねびっくりマーク
 
でも、寝てしまったら向きなんてぐちゃぐちゃです(笑)
起きたら真上を向いている事が多いです。
 
次は20週目での検診になります。
また不安な1か月のスタートですーーーー笑ううさぎ