こんにちは。

12w4dで2回目の妊婦検診へ行き、

次は16週での検診。。。長いくて不安になりますー

 

出血もないし、そこまでの腹痛もない。

赤ちゃんは無事なのか・・・

調べると、15w4dで胎動確認した人もポーン

うっそやーーん歩く

 

最近になって、座り方によって、お腹が固くなる。

コレが張るということなのか?わからずーアセアセ

 

あとは寝る時、右向いて寝ると胸がズキーーンとする。

なので、ナイトブラで乳をデキルダケ固定すると、

改善されたような、してないよーなね。

乳も大きくなってきた気がしますウインク

 

来週から安定期に入ります。
戌の日に安産祈願を・・・
 
6月15日が土曜日で戌の日。
梅雨の時期やーーーんチーン
まぁ。雨覚悟でそれまでに腹帯をGETしなければびっくりマーク