こんにちは!

10連休という羨ましいGWを旦那は過ごしております。

 

いつも通り、何にも変わらず、

旦那は一人で帰省していきましたよゲラゲラ

 

現在、妊娠4か月の妊婦の私。

まだ安定期前で何があるかわからないのに、、、、

当たり前のようにママの元に帰っていきましたとな。。。

 

おなかの赤ちゃんに、〇〇ちゃんとおかぁちゃんを置いて、
一人で帰るってよーーーって、数日前から伝えましたゲラゲラ
旦那からは、”言い方!!”と言われましたが、事実ですもん!笑
 
きっと夏の大型連休も新型アルファードでウキウキで帰ることでしょう!
 
まぁでも、ご飯作らなくていいし、
自分だけならテキトーご飯でOKなので、楽っちゃー楽ですねびっくりマーク
久しぶりの一人暮らし生活を満喫しますスター