こんにちは!

10週1日予定日まで209日ですキラキラ

 

先週(9週)では、診察がなかったので、

9週の壁というものを乗り越えたのかわかりません。

 

昨日は友達と遊んだので、気分が紛れたのか悪阻はありませんでしたスター

そして本日も、悪阻はなく仕事中もガムを噛むことなく、

1日終えそうです。

私の悪阻期間終了か??

気分もすんごくスッキリしていて全然違います飛び出すハート

 

そういえば、、

先週?先々週?に、一日中ずーーーっと頭痛があり、、、

夜も眠れそうになく、限界がきたので、

1月に出産した近所の友人に、

妊婦でもOKな鎮痛剤(カロナール)をもらいに

21時過ぎに電話してもらいに行ってきました。

 

その日と、、、、あと先週も1度飲んだかな~

 

薬は飲まない方がいいのは、わかっていますが、

飲まずに我慢しているのもよくないと、どこかでみたような・・・

病院から処方されている薬だし、まぁよしとしよう。

 

10W4dの午前中に母子手帳を市役所にもらいに行って、

その日の夕方、産院に初めて診察に行く予定です。

 

悪阻も治まったし、9週の診察がなかったので、

赤ちゃんが無事なのか不安でもあります。

コマネチラインも、もーズキンとした痛みがありません。

カロナールものんでしまったしね・・・

 
赤ちゃんを信じるしかありませんね飛び出すハート愛