こんにちは!

昨日、いつも通り出勤して仕事し始めると

な~んか気持ち悪いチーン

野菜ジュースのんでもなんがシックリこない。

これがツワリというものなのか・・・・

未知の体験すぎて、よくわかりません無気力

 

急いで車からCloretsをもってきて、

何とか対処しました。

ガム食べるとスッキリして、食べないよりは良いって感じ。

これって食べずわりなのかな。

 

よくドラマとかで見る、うっゲロートイレに駆け込むとかまでは、

全然いかないので、私は軽い方かなと思います。

 

あとは・・・常にお腹に違和感がある。

チクチクだったり、ギューだったり、ズキンだったり。

お腹が張っている?ただの食べ過ぎか??ゲラゲラ

お腹すくと多少は凹んでいたお腹が、

全く凹まなくなったポーンポーンポーン

妊娠7か月ですか?という感じ、これはヤバイぞ滝汗

 

そういえば、ここ数日う〇こが出てない!!!!

それが原因かなと思い、夜にヨーグルトを食べだす。

すると、ここ3日くらい毎朝快便にスター

快便になったのに凹まないってことは・・・・タダのデブってことです。笑い泣き

 

明日は、午後休みをいただいて、心拍確認に行ってきます。

前回もらった書類に、染色体検査をご希望の場合は、お申し付けくださいと

書いてあったけど、も~調べられるの???

 

そこんとこ、聞いてみようかなと思います。

 

とりあえず、今日まで出血もないので、

明日、無事心拍確認できるといいなお願い