こんにちは!

今日で高温期15日目となりました。

 

最近は、アプリを信用していないのですが、

ラルーンによると、今日が生理予定日。

生理はきていません。

 

実は・・・フライング検査をしておりまして、

高温期11日目の、2月22日(木)20時ごろに、

初めて2本線を確認しましたお願いハート

 

これまでに妊娠検査薬を3箱(2本入りなので6本ですね)使い終わり、

私が2本線を見る日がくるのか・・・という不安な思いを抱え、

妊活を始めてして約半年。

1回目の人口受精で陽性を確認できた時は、それはもう感動笑い泣き

ん?現実なの?と。何度も旦那に言いました飛び出すハート

 

高温期11日目で、こんなにくっきりとでるとも思っていませんでした。

症状も全くなかったし、ダメ元でお風呂入る前にやってみようと。。。

旦那には内緒で検査しました。

 

最初は真っ白だったので、もう速攻、入ってた袋の中に入れました(笑)

人口受精での妊娠できる確立10%って書いてあったし・・・

そんな簡単にできないよね。。。と。

 

でも、トイレから出て、もう一度見てみたら、

あれ、線が!!!!!見える?????

どんどん濃くなっていく線飛び出すハート

 

ビックリして検査薬を持ちながら、確か、ヒャーーと叫びながら

旦那がいるキッチンに向かい検査薬を見せハグ飛び出すハート愛

 

翌日の2月23日が結婚(1周年)記念日で、

ちょうど結婚してから1年目に、私たちの元にきてくれました歩く

でも、まだまだ心拍を確認するまでは、安心できません。

 

クリニックからは3週間高温が続いたら、電話くださいと、

人口受精した日に伝えられましたので、あと1週間待機です。

 

・胸の張りゼロ。乳首痛み無し。

・おりものカラカラ。むしろなし。

・体温、36.8度台。37度いかず。

・風邪の症状なし。(花粉?で肌乾燥&鼻水)

 

こんな感じなので、

無症状で不安な方も希望をもってくださいスター笑い泣き

 

私、めちゃめちゃ検索しました。

まれに症状なしって方もいて、、、でも大半の方は、

何かしらの症状がでていますよね。不安すぎたよー笑い泣き

 

しーてゆーなら、下腹部がチクチクする時があるのと、

足の付け根がズキンズキンした時があったような・・・

今は、症状がなさすぎて不安ですね。

 

高温期11日目、12日目、13日目と、

大体同じくらいの時間に検査しました。

 

それがこちら↓

 

 

 

ダミー画像ありません。苦手な方はお戻りください花

 

 

 

 

双角子宮は流産はしにくいですが

早産や赤ちゃんの発育が悪くなったり(胎児発育遅延)、
難産になったりする場合があるそうえーんひぇーーーー笑い泣き
 
まずは、このまま3週間高温期が続くことを願い、
来週あたりに、クリニックに行こうと思いますスター