人工授精当日、夜は前から予定していた地元の友達と

お食事に行きました。

 

小学生の子供が2人いる友人Aちゃん(女)

私の1年前に結婚した友人B君(男)

 

友人Aちゃんは、若くして結婚し3回の流産を経て

3年の不妊治療の末、待望の赤ちゃんを授かりました。

流産した原因は特になく、原因不明とのことでした。
 

今、温活中で腹巻してるよ~と言ったところ、

そんなの無駄無駄!基礎体温つけるのもやめな!

できる時はできるし、できない時はできない!と。

 

友人が妊娠した歳と今の私の歳の違い(10歳以上違う)はかなりデカいと思うのよ。
卵ちゃんの質とかさ!年相応って言われたし!
同じ状況と思わないでいただきたいってわけ。
 
腹巻は全然苦ぢゃないし、基礎体温測るのだってもう日常化しつつある。
それを否定しないでほしい。
 
先日出産した友人の事も知っていて、
その子はすごく欲しくて授かったの?と友人Aは聞いてきた。
 
ん~。自然にできればいいな~って言ってたよ!
私のほうが、欲しいって願望は強かったかな~と答えたら。
そんなもんだよね。
なんか、その返事にイラついた。
そんなもんだよねって・・・無気力
 

友人B君は、人口受精2回して、

顕微授精で、最近妊娠が発覚したそうスター

精子の運動率があまりよくなかったみたいで。。。

おめでたいニュースが聞けて素直にうれしかったですおねがい