こんにちは!!

 

金曜日に卵胞チェックの為、クリニックに行ってきました~

前回のブログで

”急遽、人口受精できたりするのかなーーうーん”なんて

書いていましたが、ついに実現しました飛び出すハート

 

前回のクリニックで、なかなか進んでいかない治療に

不満があることを、チラっと言ったのが効果あったのかもスター

 

内診を終え、院長先生のお話を聞き、

ぼそぼそと、いつもの様にあまり何をおっしゃっているのか、

わからない時間があり、

・・・・・

どうしますか?と言われ、

はい??と聞き返すと、

いい感じに育っているので、明日、人口受精をするか、

タイミングをとるか・・

 

かぶせギミで人口受精お願いします!!!!と。

 

ってなわけで、急遽土曜日に1回目の人口受精をおこなう事になったわけです。

 

ちょうど、私も旦那さんも休みだったので、

めちゃめちゃいいタイミングキラキラ

診察が終わってからすぐに、旦那さんに連絡しました。
 
やっと人口受精してもらえるお願い
と思ったのも束の間、人口受精をするための同意書をよんでいくと、、、、
人口受精での妊娠の確立は10%だそう。
うそでしょ滝汗
自然妊娠と同じの様ですね。
 
だけど、精子の運動率を上げてもらえるから、
タイミングよりは、確率上がるよね???よね???
と思いたい。。。
 
通っているクリニックの口コミに、
1回目の人口受精で授かりました飛び出すハートとコメントをみつけて、
私も期待したいと思っておりますスター
 
人口受精当日の流れについては、
また更新しますにっこり