こんにちは!

 

1月28日に購入した、海外の排卵検査薬が昨日届きました!!

 

ラッキーテスト排卵検査薬60本+早期妊娠検査薬2本 計62本

オリジナルマスキングテープ付!!

 

購入する時からハテナでしたが、

オリジナルマスキングテープは何に使うんだ?

 

ただご厚意でのプレゼントなのか?

みなさん何かに使用してるのか?

 

・・・・・・・・真顔

 

私はそっと旦那の文具入れに入れました笑

 

そして、届いたもんだから試してみたくて、

早速、昨夜やってみました!

 

取り出してみると、こんな細くて短いんですねーーーーポーン

 

裏しか見ていなかったバカな私は、

MAX線どこよ???ないやん笑い泣き

色が変わってるからココかな?と。

 

5秒から15秒浸すと書いてあったので、

取説通り浸して取り出してみると、変化なし・・・

クルっと裏返してみると、、、、

MAX線!!あるやん!!笑

なぜ両面確認しなかった自分チーン

もしかして、MAX線超えちゃってたかもえーんと思い、

リベンジするか心と格闘しましたが、今回は諦めましたゲラゲラ

 

本数がめちゃめちゃあるので、

クリニックに通いながら、自分でも検査薬を使用して、

頑張ってみたいと思いますイヒ

 

結果は、うっすーーーい線が出ていました。

明日は、クリニックで卵胞のチェックがあります。
土曜日がちょうど二人休みなので、
急遽、人口受精できたりするのかなーーうーん
 
今週は、ストレスなくのんびり過ごせているので、
ちゃんと大きくなってくれてると嬉しいな~