こんにちは!

先日、海外製の排卵検査薬を購入したのですが、

まだ届きそうになかったので、

昨日、近くの薬局で購入しようと思いいきましたが、

薬剤師さん不在のためお売りできませぬーーーと書いてありましたガーン

ってことで今日リベンジしてきます飛び出すハート

 

今日D7となりますが、週末タイミングとってねという

先生の言葉を信じて、

明日、明後日とシリンジをおこなう予定です。

 

低温期ちょー短いんですけど??

まだ血でてますけど??

おりものゼロですけど???

ストレスは排卵を抑制してしまうらしいですけど、

私、現在ストレスハンパないですけど??

 

という多々疑問点がありますが、

今日も夜、初の排卵検査薬をためして、

先生と仰せの通り致すしかないですね!

 

昨日、ブログに書いた

旦那が言い放った精液を取りにくる?問題発言ですが、

指摘したところ、反省しておりました。

 

が・・・・・・・・・

 

今日は、家事全部やるから許してねっ!って

なんぢゃそれ

ウチの旦那はすぐ許してねって言ってくるんです!

なんかソレ言われるのすんごいイヤ!イラつく!

 

家事やることとで、自分が言ったことをチャラにする!笑

ねーーなんなのソレ!無気力

 

お願いだからストレスを増やさないでくれーーーぼけー