おはようございます!
 
4日連続のシリンジ法を試してみましたが、
残念ながら27日(土)にリセットしましたえーん
えーーーーん大泣き
 
いつも28日周期で安定していましたが今回は34日周期でした。
というのもプレマリンとルトラールを1日2回10日間読み続けたからですね。
ルトラールは飲み終えてから?3日~7日で生理がくるそう。
3日すぎ、4日、5日、おぉまだこない飛び出すハートなんかきそうにないぞ~!!
6日体温下がるアセアセはいきたーって感じでしたもやもやガーン
 
今回は、よくみなさんが言う症状、
下腹部のチクチクはあったものの、
乳首が痛いとか、おりものも全然なかった(ムシロ乾燥)ゲラゲラだったので
半分あきらめていましたが、
こんなに生理が遅れるなんてこともなかったから期待しちゃったよね泣くうさぎ
 
”症状がなくても妊娠”とか調べちゃったりしてさーーーぼけー
もー何期待してんだか・・・もやもやガーン
 
仕事中もトイレ行く回数増やして、
ドキドキしながらキテませんよーにお願いキラキラって、チェックして、、、
 
なんか生理になったけど、体温高いままだし、、、
ずーっと腹巻して、温活してるから平熱が上がったってこと?でいい?えーん
 
今回がダメなら、次回は1回目の人口受精をすると、
先生がおっしゃってくれました。
1か月の検査を終えて、やっとできる!!!!
 
でも旦那は、急に仕事が休めない・・・
一週間前にわかればな~と言っていましたが、、、
それは無理やんショックショックショックショック
 
今回、アプリの情報と実際とでは排卵日が5日ズレていました。

なので、昨日排卵検査薬をこーてみました。

日本製のは高いので海外製のね。
 
今回は人口受精+タイミング(シリンジ)で頑張ってみますお願い