みなさん

メリークリスマスクリスマスツリーサンタキラキラ

今日は仕事なのでクリスマス感ゼロですね。

 

23日は、その後輩たちとクリパ。
24日は、その後輩たちとボーリング。
楽しかったです!感想少なっ!笑

 

ルナルナだと23日がリセット日。

ラルーンだと24日がリセット日だったので、

クリパの前に検査してみました。

 

はい、真っ白。

いろいろな角度で透かしたけどねーー

真っ白。

結局リセットされたのは24日の朝。

ってことで、久しぶりのカンパイをしました生ビール白ワイン

 
久しぶりだったので、弱くなっているかな~と思いましたが、
全然酔えぬー
アルコール入ってますか~はてなマーク無気力
 
明日は、有休をとって今年最後のクリニックです。
生理期間中の採血があるみたいです。
先週も採血して、明日も採血、そして現在生理中。。。
私、貧血で倒れんか?