おはようございます!

今朝の体温、36.54と下がりました。

 

ルナルナだと本日がリセット日。

ラルーンだと明日がリセット日となっております。

 

今晩、旦那さんの後輩カップル&その弟とクリパなので、

それまでにリセットできたら乾杯できます生ビールキラキラ

 

もし来なかったら、イチオ検査薬して陰性であれば

ひっさしぶりに飲もうかな~クリスマスツリーお祝いケーキ誕生日帽子サンタ

 

いつも、暑くて布団を蹴り飛ばしたりしていましたが、

あちぃーーーってのがなかったので、、、

ほんとわかりやすい体ですこと。100点

 

もしかしたら・・・ハートって時の為に、

シャンメリ用意しておいたのにな~赤ワイン

 

お正月に新鮮なお刺身が食べれるって、

ポジティブに考えなきゃですねナイフとフォーク

 
今日は午後からネイルの予約を入れていて、
明日は美容院スター
も~私の中では、完全にお休みモードに入っております笑
 
仕事納めも残り4日となりました。
まだまだ始まった不妊治療。まだ検査しかしてませんがアセアセ
フルタイムで働きながら頑張るぞー!!

有休足りんくなりそうガーン