おはようございます!

寒すぎやしないかい雪だるま

 

高温期に入ってる人は何?

身体ほてってるのかな?

 

私、ヒートテックにセーターきて、

その上にフリースきて、

レッグウォーマーにヒータースリッパしてますが、

寒いんですけどーーーーー笑い泣き

 

昨日からフライング検査しておりますが、

真っ白!

 

今朝の体温が36.9だったので、おや?と思い、

検査しましたが、真っ白でございました真顔

きっとゴソついたから、体温が高くなったのかと。

奇跡の高温!

 

ここまで来ていて、うっすらも反応しないという事は、、、、

そうゆうことですよね!!

 

しかも在庫管理ができていなくて・・・

正しくは、ただ忘れていたタデですが

おりものシート切れになり、

本日、夜用をつけて出勤しておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

メリット=お尻がア・タ・タ・カ・イゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつでもリセットお待ちしております笑

 

次のタイミングは、ちょうど帰省中なので、
タイミングとることはできなさそう笑い泣き
悔しいです!!!ザブングル・加藤さんでちゃったよーー