こんにちは!

もーすぐクリスマスですね飛び出すハート

 

特にプレゼントを贈りあうなんてする予定はありません。

それでも新婚かっ!!!

 

今年の誕生日もプレゼントはなく、

お互い旅行に行きました。

 

今年のクリスマスは、旦那の後輩カップルとその弟。

私のブログにもよく登場する人物です。

後輩カップルがよければ一緒にクリパしよ~って、

お誘いいただきましたサンタクリスマスツリー

 

23日なので、クリスマスイヴ前夜祭ですねトナカイ

 

後輩カップルは、ケンタッキー注文したとの事で、

あとピザを注文するという案がでましたが、

みなさん30オーバーなので、重くない?って話になり、、、

(一番の年長者の私は、ピザでも全然平気なんだけど、、、、)

 

ピザなら作らなくていいし、最高ぢゃん!!って思っていましたが、

すき焼きか、鍋がよくない?って流れになってしまいました。

ん?私が用意するパターンですか?無気力無気力無気力

 

後輩が、ケンタッキーは注文したからあとは

よろしくって言ってた気がする!
 

とりあえず、ケンタッキー注文してくれたから、

私たちは、ケーキを手配するってなりました。

 

ケーキも旦那さんが手づくりするって言って、

どんなケーキにするか聞いてみました。

 

食パン買ってきて、パンミミは切って、

練乳ぬって間にフルーツを。。。。。

おいしいとは思うけど、なんか、、、イヤゲローゲローゲロー

絶対ナンヤコレ!って言われるやつ!

これに関わりたくはないゲラゲラ

 

なので、ちゃんと注文しよう!と旦那を説得。

も~ケーキの予約が間に合わないなか~と思っていましたが、

なんとかセーフお祝いケーキ

 

っていっても、薬局のカタログ注文ですけどね!笑

ケーキ屋で予約せい!っていうねゲラゲラゲラゲラ

 

私は、生クリームのイチゴがいいと言って、

旦那はモンブランがいいと、、、

ここでも合わねーーーーーー

他にも抹茶?のケーキも気になると旦那。。。驚き

 

俺がお金払うから、3つ注文しよう!と言い出した。ポーン

まぁ、出してくれるならいっか!とまとまりました笑

3つで9000円とちょっとだったかな。

 

クリスマスケーキを大人買いした旦那でした。