ブログを始めたきっかけ

 

2022年5月にブログをはじめました。

 

きっかけは、マッチングアプリで出会い、

お付き合いを開始した彼の、愚痴をこぼしたいびっくりマーク

ストレス発散したいびっくりマークびっくりマークが、

きっかけと、当時書いてありました笑

 

もちろん、愚痴ばかりではなく
うれしかった事やキュンとした事びっくりマーク があればですが・・・と笑

 

これまでを振り返ってみると、

ホント愚痴ばっかりゲラゲラ

 

2021年11月に交際をスタートし、

2022年7月に同棲スタート、

2022年12月プロポーズしてもらい、

2023年2月に入籍、現在は、妊活中です。

 

少し前にテレビで、

マッチングアプリで出会って結婚した人は、

4人に1人というのが話題になっていました。

 

コロナ禍になり、出会いの場が少なくなくなってしまったのも、

1つ原因ですよねアセアセ

 

私もマッチングアプリで出会って結婚できた1人。

中には勧誘ややりもくなど、悪質な目的での人もいると聞きます。が、

旦那だんの様に、純粋に結婚する相手を求めて、

登録している人もいます!

 

いろいろ、愚痴をブログで書いていますが、

旦那だんに出会えて本当に良かったって思いますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する