もーすぐゴールデンウィークですね飛び出すハート

 

彼とお付き合いしてからというもの、

長期連休は一緒に過ごした事がない私たちびっくりマーク

 

連休になると、彼はママに会いに帰省します指差し

 

付き合う前に、長期連休は1泊でもどっかに行きたいと

伝えたのに覚えてないのか、知らぬふりをしているのか・・・

 

でも今回のGWは、彼と旅行に行ってきますロケット

3泊4日でOKINAWAへ~やしの木

 

彼のお父さんが沖縄に住んでいますので、

1日くらいは一緒にご飯食べる事になるとおもうけど・・・と彼。

まぁ、1日くらいならね~ほっこり

 

 

 

 

ですが、3泊4日中3日間

親族の方達となんやかんや会う&お食事になりもやもやもやもやもやもや

そりゃ、、、喧嘩になりますよダッシュダッシュ

 

なんでお断りできないの!

最初の話と違うぢゃん!!!

2日間は自由に観光できるって!!

 

気をつかうよね。。。

〇〇の気持ちもわかるけど、、、、

沖縄の親戚の人達の気持ちもわかる。

楽しみにしてくれてるんだよー。

 

私だって楽しみにしてる!してた!(過去)

私が楽しみにしてたのは、3泊4日も初めてだし、

沖縄に遊びに行って、ちらっと親族の方たちにご挨拶して、、、

なのに、ガッツリ親族DAYやないかい!!!

 

あぁぁぁぁぁーーーーーモヤモヤガーン