こちらのお友達の先日ランチに行ってきました~飛び出すハート

 

その友達もコロナに感染してしまっていて、

先週の金曜日に隔離解除されましたびっくりマーク

 

二人してせき込む。。周りからしたら、

いや~な客ですよね無気力

 

咳を我慢しようとすればするほど苦しくなって、

爆発的な大きな咳と化す・・ゲラゲラゲラゲラ

 

そして、無事付き合った友達へ、

直接”おめでとう”をお伝えしましたハート

 

んーーーでも、友達もいろいろ彼の行動などに

疑いたくもないけれど、疑ってしまうと・・・

ほんとに独身なのか疑惑。

 

 

 

たとえば・・・すべて現金で支払う。

 

カードやスマホ決済が主流の中

彼は毎回現金払いだそう。

カードは使用履歴が残る。

 

でもでも、カード紛失してしまう可能性もなくもない、

なので、現金一択!!!って人もいると思うし、、、

気にしすぎぢゃなーい?と言いました。

 

次の疑惑・・・

 

デートの約束が決まっていましたが、

彼女がコロナに感染してしまったので、

電話で謝ろうとしたんだってーー(初めての電話ハート

 

そしたら、めちゃ塩対応だったと。

 

電話の傍に誰かいた疑惑

 

LINEでは、とっても優しい彼なのに、

同一人物ですか????ってほどだったみたいゲラゲラ

もー電話したくないと言っていましたアセアセ

 

彼12月は30日しかあいてないんだってーー
そんな事あるーーー???
 
 
引き続き見守ります。。。