彼との旅行で何度かイラっとした事が多々あった。

 

今何時?と何度も聞く!

自分で時計みろやー!!!

 

②全部、私任せ。

駐車場からホテルへ行くタクシーを拾う時、

駐車場の目印として、何か撮ったがいいんぢゃない?

なぜ私に頼む!

お前も撮れ!!

 

③段取りが悪い。

ホテルから駐車場へ行くタクシーを拾う時。

私は、ホテルの人に電話してもらえばいいよって。

彼は、タクシー外いっぱい通ってるから拾えるよーって。

 

屋根のある所でまっててーーーって、

かっこいい事言ってくれたけど、

拾えてねーーー!!

 

まちぼーけ。時間の無駄。

結局ホテルに戻って電話してもらうことに。ぼけー

 

タクシー乗っる時も、

すぐ場所を言えるよう準備しといたがいい!とか!

場所を言っても運転手さん?で、

住所は?とか写真は?とか、めっちゃせかしてきた。

全部、私任せのくせにホントいらついたムカムカ

 

そのくせに、食べログ1位の中華屋さんに行くってなった時、

地図検索にアタフタダッシュダッシュ

ほんと人には言うだけ言ってさーー!!ムカムカ

 

④レシートをもたない。

食費は私もちだけどさーー、全然払うけどさー

紙ある?ってさー、
レシートもつのも
イヤがんなくてもよくね?

 

⑤1年記念日なのに、何も用意されていない。

まぁまぁまぁまぁコレは想定内。

私はプレゼント(ユニクロのヒートテック!たいしたものではない(笑))

メッセージカードを渡しました。

 

何も用意していなかった彼はヤバイと思ったのか、

昨日仕事帰りジムに行くフリをしてプレゼントを買いに行って、

手紙も書いてくれました。

 

なんか、、、、、

そーゆーことぢゃないんだよな無気力

やっぱ当日なんだよ。

嬉しいけどさーー後からって嬉しさ半減しちゃうよね。


ミネラルファンデーション パーフェクトキット
 

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)