彼と1年記念日旅行に行ってきました飛び出すハート

 

彼との旅行は今回で2度目びっくりマーク 少なっびっくりマークびっくりマーク煽り

 

天気もよく旅行日和晴れ

行先はKOBEスター

 

動くのが遅い私たちは、旅行の準備も当日して、

10時過ぎに家を出発!

友達との旅行の時は前日から気合いれてするのに笑

 

まずは、南京町の中華街でお昼ごはんを食べに行くのを

目指していきました。

短い渋滞を避け、高速を降りたりしてたら、

違う高速に乗ってしまったりと、、、アセアセ

予想外の事をすると、パニックーーーーー!!!笑

渋滞に巻き込まれていた方がきっと早かった。

 

で、なんやかんや14時頃の到着予測にガーン

中華街でお昼ご飯のはずが・・・

お腹すいて結局、

どっかのPAでフランクフルトとパンを食べましたゲラゲラ

 

もーすぐ目的地って時、

メリケンパーク辺りの警察の数がすごかった!

ツイッターで調べてみると、

天皇、皇后両陛下が神戸にきているとのこと。

 

フランクフルトとパンでお腹いっぱいの私は、

南京町をぶらぶらしても食欲がわかず、

とりあえず消化するため、メリケンパークの方へ歩きました。

 

交差点がザワついている。。。。

天皇、皇后両陛下が通った直後だったよう。

数分遅くて、拝見することはできませんでした煽り

 

歩いていると、ドドーーンとご立派なホテルが!!!

これが噂の『ホテルオークラ神戸』!!コレか!!結婚指輪ウエディングケーキ

TVでよく聞いたホテル名で思わずパシャリカメラ

ミーハーな私ゲラゲラ

 

 

それはとってもご立派なホテルでしたウエディングケーキ

 

続く・・・