↑こちらの記事の続きですスター

 

お風呂入ったりして
1時間が経過しても連絡こず・・・

どこか寄り道しているのかな~なんて思ったりしながら

彼からの連絡を待っていましたが連絡なしムカムカ


心配になり連絡してみると、

そこまで心配してないけど一応ね(笑)


数分経っても未読のまま

んーーーーーっと、お風呂入ってるのかなー看板持ち

30分経っても連絡なし。

眠さの限界。。。なので電話をしました。

でない。

眠くて電話したことすら覚えていませんが(笑)

履歴に残っていてびっくりゲラゲラ


限界きて私寝る。zzz

朝目が覚めると・・・
 

ごめんごめんアセアセ
無地に家ついたよ~アセアセ
送信ボタン押すの忘れて寝落ちしてた~アセアセアセアセ

心配かけてごめんね~アセアセ
ゆっくりやすんでねーーーzzz

 

いいかげんにしろー!!!!!

もーあんたの安否確認はしないかんな!!ムカムカ

 

自ら、家着いたら連絡するねーと言っといて
そりゃないわーーアセアセアセアセアセアセ

 

 

出来ない約束はしないほーがいいよアセアセ

嫌味をチクリと言ってやりましたゲラゲラ