チャレンジ中✩.*˚ | 【広島・呉】タロット手相潜在意識講師 あなたの心に答えを与えます♡

【広島・呉】タロット手相潜在意識講師 あなたの心に答えを与えます♡

広島県呉市でイベント企画・主催をしています。
「ヒーリングサロン アンジェリカ」の代表
自宅サロンで
手相占い
タロット占い
潜在意識の書き換え。
各種講座
(手祖講座・タロット講座・潜在意識の書き換え講座)

呉市阿賀中央
ヒーリングサロン アンジェリカ
なおこです

 

 

 

 


 

 

 

好きなことばかりしているって楽しいよね。



うん。

でも…



苦手な事。

克服したい事。

今まで出来なかった。

いや、やらなかった。

あえて知らんぷりしていた。

……



そんな事を

チャレンジ

すると決めたんです。



色々あるんだけど。ねニコニコ




まずお弁当をインスタupする🍱





何故そこなの?




私お弁当インスタが大好きで



こんなママっていいなラブラブ

(憧れ)



こんなお弁当だったら、テンション上がる音符

(子ども達と、夫)




後はね

時間の余裕をもって

お弁当を作ることになる。

何故なら

写真をとらないといけない

でしょ。ウインク





高3の息子が朝勉で早く学校に行くので

それに合わせて

今までより1時間早くお弁当を作らなくてはいけなくなったのですよ。チュー



まじかー。

でも、受験まで朝勉すると言う息子のため

なるべくお弁当を作ってあげたい。おねがい

 



メインと卵焼きは朝作って

おかずは作り置きを何種類か小分けに冷凍してるのだけど、いつもギリギリ。



おかずの隙間は

ブロッコリーやプチトマトで誤魔化す。てへぺろ




今まででもギリギリなのに

1時間前にお弁当作るなんて…



息子が

「お母さん、無理ならお弁当は作らんでもええよ。セブンで買うし」



と、健気に私に気を使う。えーん




よっしゃー!



早起きして

子ども達が起きる前に

お弁当をつくっちゃろーではないか!!



なんなら

インスタにupしちゃろーではないか!?




となった訳です。




まー、理由なんて付け足しでね雷




何かチャレンジする事によって

新しい発見が出来るのではないかな?



と期待しておりますのよ。




という事で

ゴールデンウイーク明けから頑張ってます。ラブラブ



 

1日目

♥️鶏もも肉の焼き鳥風

♥️ひじきと竹輪の炒め煮(常備菜)

♥️糸こんにゃくとごぼうのきんぴら(常備菜)

♥️切り干し大根の煮物(常備菜)

♥️ブロッコリー

♥️プチトマト








 

2日目

♥白身魚のフライ

♥ポテトフライ

♥ほうれん草の胡麻和え

♥切り干し大根(常備菜)

♥ひじきの煮物(常備菜)

♥糸こんにゃくとごぼうのキンピラ(常備菜)

♥プチトマト

 










3日目

♥牛肉の青椒肉絲

♥ピリ辛れんこん

♥ちくわとちりめん炒め

♥卵焼き

♥アスパラベーコン

♥ブロッコリー

♥プチトマト

 




さて、私のチャレンジ

いつまで続きますか

乞うご期待笑笑

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

自分を知りたい

個性を知りたい

ただ手相が好き

そんな方は

手相リーディング

 

 

未来が知りたい

彼(彼女)の気持ちが知りたい

いつ結婚できる?

お仕事で悩んでいる

人間関係で悩んでいる

そんな方は

スピリチュアルタロット占い

 

 

自分を変えたい

不眠を解消したい

リラックスしたい

不安を解消したい

自分に自信がない

制限を外して豊かになりたい

ストレスがたまっている

人生をより良く新しいものをと求めている

そんな方は

アクセスバーズ®︎

 

 

それぞれのメニュー

お試し下さいね。

 

 

 

 

 
Lve  so  sweet
アンジェリカ
 
 
 
{AACADCF0-2BAB-4943-A602-29B646569058}

 

 

ランキングに参加しております♡

広島ブログ
 
 
アンジェリカ  なおこ

 

 

Instagram

 

 

ヒーリングサロン アンジェリカ

しかく 呉市阿賀中央6丁目(駅前・駐車場完備)
しかく 営業時間:10時~17時
しかく ご予約・お問い合わせ
090-6432-5381
12naoko29@ezweb.ne.jp
しかく 女性専用・完全予約制サロン
しかく 
メニュー・価格
しかく お申し込みフォーム