お前、帰れーーーーっ! | 【広島・呉】タロット手相潜在意識講師 あなたの心に答えを与えます♡

【広島・呉】タロット手相潜在意識講師 あなたの心に答えを与えます♡

広島県呉市でイベント企画・主催をしています。
「ヒーリングサロン アンジェリカ」の代表
自宅サロンで
手相占い
タロット占い
潜在意識の書き換え。
各種講座
(手祖講座・タロット講座・潜在意識の書き換え講座)

呉市阿賀中央

ヒーリングサロン アンジェリカ

なおこです

 

 

{BB67DF54-CD48-4FF5-99D3-40D73767AB62}

昨夜、合宿先から予定より1時間遅れで帰ってきた息子。


 

:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:



『お前帰れー!!合宿何しにいくんか!』




合宿の前日

顧問の先生から

『ラケットとシューズだけはわすれるなよ!』ニヤリ



「アハハ、忘れるわけないじゃん。」爆笑



{65F5AD34-1522-45B2-822A-F88EBBE7614D}


バドミントン部の携行品
ラケット・シューズ・団扇・鬼太郎袋・強靭な胃袋・折れない鋼の心


支度しながら
もっぱらの話題が
『強靭な胃袋』『折れない鋼の心』

Facebookにも投稿したっけ。


娘にも
「野球部の合宿に、バット忘れる人見たこと無いし。忘れる人おるんかね(笑)」口笛    
(おるんよ(爆)あなたの目の前に|д゚)


なんて笑いながら支度をしていた。
夜に洗濯するものがあったので

「荷物はリビングに置いといてね。ラケットとシューズは玄関先」と私ニコニコ


合宿当日
学校6時出発なので
5時20分に家を出た。


おにぎりを握って
水筒に水をいれて
息子に渡して
駐車場へgo🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!



朝の道路は空いている。
休山トンネルまで結構混んでいるのに、今朝はスイスイ。


学校に35分着。
息子を送り
私はコンビニに寄って
コーヒー飲もうかしらコーヒー

と共済病院近くのセブンに入ろうとした時、携帯に電話が…



見ると息子から着信びっくり

{7D272CE8-D5D2-4F9D-8F50-A0E2A1524493}



嫌な予感
えっ、忘れ物?
全部いれたよな…えー


私『もしもし』
ドキドキ

息子『もしもし、お母さん。』

私『どしたん?』

息子『ラケットとシューズ忘れた』

私『わかった、すぐ取りに帰るけんね』


あーーーー
そう言えば
ラケット持ってなかった。
カバンが重たい〜までは覚えているけど。

まじかーガーン
と叫びながら
コンビニからすぐ出て
今まで出した事ないスピードで自宅へ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


途中、主人の携帯に電話しても家に電話しても寝ていて出ない。


6時出発なのにやばいガーンガーン


阿賀駅に着いたのが5時55分。

おや
555


駅のロータリーに車を置いて
ダッシュでマンションまで走り
運良くエレベーターが1階


ラケットとシューズを持って
すぐ車に戻る。

57分に息子に電話するが出ない…

{786422D0-B43F-4382-B414-5DC9259BC820}



こんな時
何故か私の心は落ち着いている。


どうにかなる
なんの根拠もないけど
どうにかなる照れ


もうすぐ6時。
だけど、学校に行くしかない。


火事場の馬鹿力とはよく言ったものだ。
いつもの運転より荒いけど仕方がない。

車の量が多くなってる。
通常なら学校まで
15分前後かかる。
だけど何故だか信号が青

学校まで、10分で着いたピンク音符

しかもバスの運転士さんが外に出ていた。


とりあえず、ラケットとシューズを持ってバスに行くと、クラスの担任の先生(野球の顧問)がいた。


先生に挨拶していた時
バスの中から
滝のような汗をかいて
泣きながらえーん息子が出てきた。

『大丈夫よ』と声をかけて、ラケットとシューズを渡す爆笑

それから1分もたたないで
バスが出発。


私を待ってくれていたのかな?


無事ミッション終了。


と同時に
怒り爆発ムキーッ炎炎


なんで忘れるんよーーーームキームキームキー




いったいこれは
何なのよ…


この怒りをどうしようか…



とりあえず、主人は会社に行くので
朝の出来事を簡単に話し
部活に行く娘を起こして
聞いてもらった。
後は10分で学校まで運転した事を自慢する私(笑)

娘の一言
『なんで、2人ともラケットが無いこと気が付かんのん。』

まーそうだけどドクロ



高温注意報が出ていた広島県。

息子の合宿先は
神石高原町。

行ってしまえば心配しても仕方ない。



昨日は学校まで娘と迎えにいった。


待っていると息子が走ってきて
『お母さん、ラケットとシューズ忘れてごめんなさい。持ってきてくれてありがとう』


『わかった。後でゆっくり聞かせてもらおうじゃないか』ニヤリ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


合宿当日、集合場所に行ってすぐラケットとシューズを忘れた事に気付き、私の携帯に電話。


その後顧問の先生にその事を伝えると
『お前帰れー!合宿何しにいくんか!』

帰るしかないと思っていたら
たまたま先輩がラケットを2本持っていたから1本借りる事に。
シューズは学校にあった靴で代用。


先輩には
『やらかしたな』
と言われバスに乗る。
バスに乗った途端
情けなくて泣いていたそうえーん


私が持って行く事を先生には言ってなかったみたいでね。

なのに出発に間に合ったので
息子も
「ミラクル」
と思ったと。


出発して1時間は落ち込んでいた。
着くころには、気持ちを切り替えて元気になったらしい。


それどころか
合宿中、ネタにされていたみたいで爆笑



産まれる前から手がかかり
何をするにも事件がおこる。


起こった事は仕方ない。
何故起こったかは後で考える。
まずは
どう対処するか

だね。


あー、疲れた週初めでした。



『合宿楽しかった?』

と聞いたら

『超楽しかった』

『体調も良好だし、よその部のマネージャーが可愛かったハート


はあー、何ですと?



色々あったけど
元気で帰ってきてくれて良かった。


色んな方に感謝ですねおねがい


{A74DB423-D768-4BAE-9275-20DC497CD3E1}



 

ランキングに参加しております♡

広島ブログ
 
 
 
Lve  so  sweet
アンジェリカ
 
 
 
アンジェリカ  なおこ

 

 

  

 

■イベントのお知らせ■

ベル癒しのマルシェ

8/6(日)  近日公開

 

ベル石内ペノンイベント(仮)

8/19(土)  近日公開

 

ベルライフスタイル博

8/27(日)  近日公開

 

ベル『美』と『心』in呉(仮)

10/1(日)  近日公開

 

 

 

 

 


 

ヒーリングサロン アンジェリカ

しかく 呉市阿賀中央6丁目(駅前・駐車場完備)
しかく 営業時間:10時~17時
しかく ご予約・お問い合わせ
090-6432-5381
nao.916-_-arn@i.softbank.jp 
しかく 女性専用・完全予約制サロン


しかく メニュー・料金
しかく 
8月のスケジュール
しかく お客様のご感想
アロマハンドファブご感想
イヤーファブご感想
アロマのお茶会ご感想
アクセスバーズご感想
オーガズムキネシオロジーご感想
しかく  お申し込みフォームPC
しかく  お申し込みフォーム携帯