頭の中がごちゃごちゃ…整理が出来ない! | 【広島・呉】タロット手相潜在意識講師 あなたの心に答えを与えます♡

【広島・呉】タロット手相潜在意識講師 あなたの心に答えを与えます♡

広島県呉市でイベント企画・主催をしています。
「ヒーリングサロン アンジェリカ」の代表
自宅サロンで
手相占い
タロット占い
潜在意識の書き換え。
各種講座
(手祖講座・タロット講座・潜在意識の書き換え講座)

頭の中はいつもガッチコチ!

考えたくないと思っていても
考えてしまう
考えすぎてしまう…あんぐりピスケ




 
{A5421B40-9E3A-4524-BF27-E8E0CF0CA6F0}



不安
悲しさ
寂しさ
心配
……………………



ごちゃごちゃする〜カナヘイびっくり


熟睡出来ない
朝が起きれない


簡単な事を
難しく考えてしまう
複雑に捉えてしまうあんぐりうさぎ



起こりもしない未来を
自分が造り上げて
不安になる


うーーー
思考がぐちゃぐちゃ…大泣きうさぎ


 
{520A7BD0-F16D-4366-A251-C559CD513459}


開運セミナーに行ってみたり
ワークしたり
本を読んだり
セッション受けたり…


色んな事を試しても
また元に戻ってしまう


頭の中が
ゴッチャゴッチャ


思い込みが激しい…
思考もガチガチ

 
{0F94B94B-13AE-4117-82EC-BD2269B32043}


自分が自分を制限している
ジャッジする


なんか
しんどい…サッ


{5351E5B8-E0FC-4588-9D65-12B38E2C0D21}




そんなガッチコチの思考
軽くしてみませんか?



えーどうやって? 



それはどうやって?



アクセスバーズ®︎
急激に何かが変わるものではなく


スッキリするといいますか

そして

知らない間に
軽くなるんです
加速しているんです〜♬♡


さらに
引き寄せ力がハンパないのです



アクセスバーズ®︎とは
頭部にある32のポイント
そのポイントを軽くタッチすることで、頭の中(脳)や身体に留まっているリミットをどんどん外していきます。
それにより容易に大きな変化をもたらせます。

 
そうすることによって
今まで(前世からも)得たすべての情報、思考、感情、気持ち、決心、判断、信念などを解放します。
ストレス解消。
不安解消。
健康面でも不眠症、うつ病、活力不足、慢性の痛みなど。
自分に自信がない。
考えすぎなどにも。


PCのジャンクファイルを削除するのと同じです。

受けた感覚は
一人ひとり
毎回違います。

セッション後は
最低でも
マッサージを受けたように深くリラックスできます。
最高で
あなたの人生を変えるようなものになるかもしれません。
また、安堵感が得られ深い睡眠がとれるようになります。

どなたでもお気軽に受けれる
アクセスバーズ®

お着替えしなくて
そのままの状態で寝ていただくだけ

 
【こんな人におすすめ‼︎】

CHECK変わりたいと思う人
CHECK不眠を解消したい人
CHECKリラックスしたい人
CHECK不安を解消したい人
CHECK自分に自身がない人
CHECK制限を外して豊かになりたい人
CHECKストレスをためている人
CHECK心身ともに健康でいたい人
CHECK人生をより良く新しいものを求めるような人
CHECK 迷路に迷って出口が見つからない人

最近軽いな~
なんだか毎日楽チン
何を悩んでいたんだろう…

そんな軽い感覚になりませんか?

アクセスバーズ®︎

60分    6,000円
90分    8,000円


お申し込みは
またはメール
12naoko29@ezweb.ne.jp



出張もしております。
呉市内              無料
広島市内          500円
郊外                 800円


駐車場がない場合、駐車場代金もご負担ください。