夏休みの思い出♡ | 【広島・呉】タロット手相潜在意識講師 あなたの心に答えを与えます♡

【広島・呉】タロット手相潜在意識講師 あなたの心に答えを与えます♡

広島県呉市でイベント企画・主催をしています。
「ヒーリングサロン アンジェリカ」の代表
自宅サロンで
手相占い
タロット占い
潜在意識の書き換え。
各種講座
(手祖講座・タロット講座・潜在意識の書き換え講座)

{DE1D5F49-E3DC-4156-AD0E-463AC17393E5:01}



新聞の広告を全く見ない私
新聞の広告が大好きな主人


どっちが主婦?


広告をいちいちチェックする主人が
剛力彩芽ちゃんの来広発見


娘と2人で行こうと思っていたんだけど、なにやら主人も来たそう。


息子は部活の大会

応援に行かない私たちも
どうなんだー


でも
ミーハーな家族は
イオンモールへ





歌って踊る彩芽ちゃん


可愛い



顔が小さくて
スタイル良くて


超可愛い~~~



しっかり握手も並びました(^^)



手が柔らかくて
至近距離でみると
肌が綺麗で
目が大きくて
なにやら
いい匂いがした~照れ



3人で興奮して
「手を洗いたくないねー」

なんて…




『ドラマ楽しみにしてますね~。大好きです』

握手するときに
言おうと思っていたけど
頭が真っ白になって
ヘラヘラになってた(^^;;





夏の思い出になったなラブ












{DD2E1198-2BD0-4FDA-9B30-967CE7D1069E:01}



次はニノに
会いたいピョン!