子供の頃、食べたアイスの復刻版



クロキュラーとアオキュラー爆笑

舌が黒くなって鏡で見たり友達と見せ

あったりしましたよね🎵

でもアオキュラーってあったっけ?

黒と赤…だったような(笑)

記憶違いかな?

今はクロキュラーだけ食べたけど

記憶の中の昔のクロキュラーより

美味しくなってた口笛

舌は昔より黒くならなかったけどチュー

また昔のアイス復刻版、欲しいよねニヤリ

私はカップアイスのマーブルアイスが

好きでしたニコニコ

バニラとチョコレートが渦巻状になっ

てるやつニヤリ

蓋に着いたのから舐めました笑い泣き

あとは宝石箱とかおねがい

復刻したら即買いするだろなー