南町田のグランベリーパークに寄り


ました!




行ったでは無くて本当に寄った程度の

滞在でしたニヤリ

別件で近くで用事があり、その合間に

歩いてみました口笛

グランベリーパークの前身のグランベ

リーモールには子供達が小さい頃に

遊びに行った良い思い出があります爆笑

(買い物に行くより遊びに行った感覚)

グランベリーモール時は今のような店

舗数も多くなく高い建物も無かったの

で広々していて子供達がモール内を

走る事も出来たのに(本当は駄目です)

今は垢抜けて、そんな感じじゃなくな

りました!

公園とくっついたので、本当は今の

ほうが広々してるはずなんですけどね

東急は南町田を第2の二子玉川にした

いそうですびっくり

今、聞くと突拍子も無い事みたいです

が30年前までは二子玉川も空地が多く

namcoワンダーエッグや犬猫ランド的

な建物(猫玉?)がありましたよねチュー

南町田も30年後は今の二子玉川みたい

になってるのかなぁ?

もう子供も大きくなったので今さら

ですが、良い時期にグランベリーモー

ルがあったな照れブルーハーツと思いだしました!