前々から気になっていた店、海湘丸と


言う海鮮の店に行って来ました爆笑


場所は湘南台ニコニコ


湘南と言っても近くに海はありません


けどねニヤリ


この辺りでは(たぶん)人気のお店で、


海鮮の店なのに店内は思いっきり




アジアンテイスト笑い泣き

バリ島なんかをイメージしてるよね✨

でも、料理は




海鮮!

これは漁師ごはん!!

これで1,300円爆笑

若者には嬉しい、ごはんお代わり自由

落ち着いた雰囲気と相まって…

のんびり出来るし、安いと思いますニコニコ


会席、宴会のメニューもあるので、何

か、あったら使えますよね爆笑


また、来たいと思いますニコニコ